じつは自分は・・・・ | アニメは日本の文化だ! よね。。。

じつは自分は・・・・

実は自分
マヨらーなんです・・・

いや
だからなんだよって話ですよね??
でも
土方じゃないけど、マヨネーズって
最強の調味料だと思いません??
何にでも合いますよね??

え?例えばだって?
そうですねぇ~
例えば
・納豆 ・ハンバーグ ・ゆでたまご ・魚 ・カップラーメン(シーフード)
・キムチ ・スパゲッティ ・白米

って挙げると
きりないので・・・

マヨネーズはすごいんですよ
でも最近
コレステロール値が高く
体やせてても
体内脂肪がヤバイらしいので
マヨネーズお預け状態です・・・

あぁ~
マヨネーズ、どうして君はマヨネーズなの?

とマヨネーズについて語ってみました・・・

みなさんも
好きな調味料の1つくらいはありますよね?

でわ
see you