究極?2択~トーナメント1回戦~Bブロック ※この勝負の投票は終了しました | アニメは日本の文化だ! よね。。。

究極?2択~トーナメント1回戦~Bブロック ※この勝負の投票は終了しました

先日行われた
Aブロックの結果は
3対2で裏萌香が勝ちました



さて
今日はBブロックです
今日の対戦は
見事予選でナギに勝った
インデックスと
アニメは日本の文化だ! よね。。。


圧勝で
シエスタに勝利した
吉田一美です
アニメは日本の文化だ! よね。。。

インデックスVS吉田一美
どちらが勝つのでしょうか
でわ
Bブロック
勝負開始!!
コメをお待ちしております


でわ
see you