こんばんはー
最近あった事を報告!
 
昨日は教習所で
修了検定うけて仮免合格しました!
 
絶対おちると思ってたからまじ奇跡おきました(*^ω^)
15日から路上で走るからめっちゃこわいー!
 
ま、頑張ります!
 
 
 
 
 
 
それはそうと今日はバレンタインデーですね(*´∀`)
リア充の皆様、爆発してください!
 
 
それと男性のみなさん!最近は逆チョコとゆうものもあるんですよ?((チラッチラッ
 
 
非リア充の私はもちろんあげる相手なんていません^^
 
なので非リア充で集まってチョコレートフォンデュ&チーズフォンデュをやりましたぁぁぁあ\(*`∀´)/
 
 
ななみそふひひぶろぐ-120214_144928_ed.jpg
 
 
 
めっちゃうまかった!
絶対太った…
 
まぁ今日1日はリア充になれたんでよかったです!
 
 
あー!恋愛したい!笑