今後の活動について🌟

【Biviは卒業しました】

毎週木曜と第2水曜に出店していた、

Bivi藤枝起業ブースkokokaraでの出店をやめることとなりました。


2022年1月11日に初出店し、たくさんのお客さま、起業仲間と楽しい時間を過ごさせて頂き、大変感謝しております✨

出店するならここ、と、以前から決めていた思い出の場所ではありますが、私の想い、やりたいこととは合致していなかったようです。


私はみんなでつながり、みんなで高めあい、みんなで全てにおいて豊かになれる、みんなの居場所、上下関係のない平和なコミュニティを作りたいのです🩷

そんな、拠点、活性化できる、安心した場所を作りたい✨

それが私の願いです💖


これからは自宅、出張リーディング、マルシェ等をやりながら、自分のやりたいこと…自分のような繊細さん、敏感さん(HSP)の為の情報発信やワークショップ、お話できる場所を作っていきたいと思っています😊

イベントやこんな場所があるよ、等の情報がありましたら、ぜひぜひ教えてくださいませ💕

並行して、神さまとお客さまとの橋渡し、代理参拝や一緒に参拝、等も積極的に行っていこうと思います⛩️

こちらのリクエストもお待ちしております🩷


自宅、出張リーディングは致しますし、カードリーディングのみでしたら、それ以外でも行えますのでお声がけくださいね🩷

枠にとらわれず、活動範囲を広げていきたいと思っております💕


【ななみ龍】販売中✨🐉✨

じわじわと龍ちゃん、飛んでいっております✨🐉✨

『龍の力強いパワーであなたの願望実現を強力に後押し✨

あなたに開運をもたらす』【ななみ龍】

密かに売れています🩷

起業仲間のkotoriさんの制作したレジンの龍に

龍の絵と龍体文字カード、ヒーリングと龍の香り、龍のパワーを込めたパワーストーンとビーズの特製ストラップ付き✨

5555円

金龍、銀龍がいます✨🐉

(朱龍は御縁があり飛び立ちました✨)

それぞれ香りは違います。

パワーつよつよの【ななみ龍】

一柱お迎えしませんか?


自宅、出張リーディング受付中🩷


💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗


【自宅リーディング】

【過去世リーディング】

2時間まで 9999円

2時間から3時間まで 15555円

🌟内容を記載しお送りする場合+1500円

(メモしても🆗)

(体力面、チャネリング能力の向上等を考えて価格を変えさせて頂きました。

1時間のリーディングを設けようと思いましたが、時間をかけてじっくりとお客さまと向き合いたいのでやめさせていただきます)


⤴️過去世リーディング⤴️

過去世リーディングは、過去世のわかる、パストライフカードをメインに、他のオラクルカード、チャネリング、エッセンシャル(アロマ)オイルを使いながら、浄化、手放しまで行います。

遠隔での過去世リーディングも始めました。

アロマオイルの小瓶を郵送し、公式ラインでのやりとりで行う為、通常よりプラス料金(+1111円)となります✨