アロマ仲間のティートリー別室さんから
【魔法の潜在意識ヒーリング】
のモニターを受けさせていただきました✨

覚え書き的に書いております。

『感情よりも更に深く
自分ではわからない無意識の世界に』

私が気になっていたのは
一週間くらい治らない口角炎。
両端にできて、右側がまだ裂けて痛いままで。
これはなぜ治らないのか?
記憶にあるかぎり、口角炎になったこと、無かったのよね。

寝そべって、右手を握られ
そのまま、ボーっと、トランス状態に…

ここで、なんか神さまが入られていた模様💦
私も感覚ありました。
スサノオさまが面白がって入ってたみたいで
申し訳ありませんが、と、
身体から退場していただきました🤣

まずは【惑星 水星】が出てきたそう✨
仕事関係のコミュニケーションのことらしい。
これはすぐには浮かばなかったけど、
しばらく経ったら、1つ思い出して。
芋づる式に、あれもこれも引っかかってたのか、と。
自分ではもう気になっていない、と思ってたのに、傷になっていたみたい。

次は【惑星 火星】
活気、活力、エネルギー的オーラ
整えてくれたようです✨

そして【栄養】
 ビタミンP、ミネラルのヨウ素とバナジウム
こちらも調整してくれたらしい

それから【カルマ】
ここで、おデコがムズムズと。
先祖→母方→母親
この辺で両腿が波打っていました、私。
母が30代の頃、なにかあった?と訊かれましたが…
大きな出来事があって。
私が11歳の頃、両親が離婚。
それも、父がギャンブルで借金し、
賭博に手を出し逮捕。
その間に母と私たち兄弟は夜逃げならぬ昼逃げした。
それが母が36歳、かな?
この辺で背中が、かなりピリピリと針みたいなので刺されているような感覚✨

後から思い出したけど、
この前亡くなった叔母さん。
この時に、私達を静岡から宇都宮へ迎えに来てくれたんだよね。
だから、今、なのか。
そういえば、口角炎は叔母が亡くなった頃からだ。
本当はこのモニター、もう少し早く受けるはずが今日になったの。
お葬式の後に受ける、と決まっていたのか。
それも必然のことなんだろうな。
この頃の、11歳の時の自分、無理矢理何もかも飲み込んで、大人のふりをしなきゃならなかった自分。
自分を隠して生きなきゃならなくなって。
11歳の私、癒やしてあげた事があったけど、まだ残ってたんだね。
ほんとに頑張っちゃったね。
そして、叔母をはじめ、本当に周りから無条件の愛を与えられていたって今になって思う。
この前、母に叔父、叔母、祖父、祖母からのメッセージを伝えた時(厳密に言うと身体に入ってもらい、イタコ状態でそれぞれ話してもらった)
その日に私と妹が叔父にお世話になったよね〜、と言ってたのを聞いてたそうで
それを照れながら話していた。
いつも、高次元や過去世からのメッセージは忘れるのに、この時の話はけっこう覚えてる。
本当に、ありがとう💖

そして【環境】
左足と首の左側がピリピリ。
電磁波(スマホ、エアコン、パソコン)
影響が💦
経済的な…電気代がかさむことも堪えてると
(自覚ありますよ💦)

ラストは【信念】
おデコと頭がムズムズと。
まだ、感情に対して、感じてはいけない、
というブロックがあるみたい。
これは↑の11歳から染みついてて、まだ抜けきれてないのかも?
ポジティブアファメーションも言っていただけたようです💖
『私は自分を愛し、受け入れます』
『私の選択によって、未来が形作られます』

手を掴んでるだけで、ここまで出てくるのにびっくり!
そして、ずっと身体はビリビリしてるし、なんかすごかったわ。
たくさんの気づきもありました。
ティートリー別室さん、
ありがとうございました😊

そして、先日、このモニターを受けた方がその後、私の過去世リーディングを受けられて。
なんか、この順番が良かったようです✨
この【魔法の潜在意識ヒーリング】で出たカルマを、過去世リーディングで浮き彫りにし、紐解いていき、アロマリーディングで浄化も✨
そんなコラボがそのうち実現しそう💖



⤴️過去世リーディング⤴️
過去世リーディングはBivi藤枝でも受け付けています♥
Biviでは1時間ほど、自宅、出張リーディングでは2.3時間の予定💖
料金は9999円。
(かなりチャネリングで消耗するので価格改定しました)
過去世リーディングは、過去世のわかる、パストライフカードをメインに、他のオラクルカード、チャネリング、エッセンシャル(アロマ)オイルを使いながら行います。
必要があれば、神さまがメッセージや質問をしてくることもあります。
お伝えする内容が膨大な場合は、後日お渡しとなります。
遠隔での過去世リーディングも始めました。
アロマオイルの小瓶を郵送し、公式ラインでのやりとりで行う為、通常よりプラス料金(+1111円)となります✨






【ななみるのアロマと神さまリーディング】出店情報❤️

 

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

【BiVi藤枝は毎週(木)と第2(水) 出店予定】

3 月は7(木)13(水)14(木)21(木)28(木)出店予定



ななみるの描いた龍の絵が使われた、

【乗龍許可証】

岡部総合案内所にて1枚200円で販売中♥

 

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

 

ななみる公式ラインはこちら↓

 

あなたとの一対一のトークルームですおねがいラブラブ

登録後、何かお好きなスタンプを送ってくださいませ♥


https://lin.ee/1BxmK2N