昨日のインスタに書いた、2日、いえ、もっと持ち越した、とある案件解決に動いた件✨


https://www.instagram.com/p/CyyHPsvyky1/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


 


自宅リーディングに来られたお客さま。
今、神社参拝がとても楽しいそうで、とある有名な神社や近くの神社にも積極的に参拝されているそうで⛩️
そんな中で、来られた前日に、氏神様かな?と思われる地元の神社にお参りしようと思い、神社に行ったけど、涙が出て、今日じゃないな、と感じたそう。
その神社の写真を見て、私の頭に浮かんだのは宇賀神さま。


画像はお借りしました。
蛇の体におじいさん、または女性の顔がついているそう。
弁財天さまとも同一神とも、龍神とも、蛇神とも言われてるみたい。


で、私はウガノミタマさまが浮かんだのよね。ウカノミタマさまでなく、ガ、濁点のウガノミタマさま。
ウガノミタマさま、私は東京の小網神社で初めてお話した。
その、宇賀神さまにどうやら、『やるからには真剣にやれ!』とメッセージを頂いていたそうで(聴こえたけどどなたからかわからなかったそう)
その神社には、行ってみて、自分がどう感じるかでお参りするかどうかを決めた方が良い、ということを伝えて。
アロマ、カードリーディングも挟みつつ、美容関係の仕事をしているけど、お客様に触れる仕事で、エネルギーを奪われている感じがする、とお聞きしました。
そして、ラクシュミ・ヒーリング・イニシエーションを伝授する事となり、また1週間後にお会いすることになりました。
伝授の前日にご連絡があり、
「実はあれから体調が良くなくて、神社に行ったくらいから右胸脇から背中が痛み、強い倦怠感があります。何か因果関係はあるのでしょうか?」
宇賀神さまにお訊きしましたが『体調不良はわし(のせい)ではない』とのこと。
う〜む、これはどうしたら??と思い、ちょうど遊びに来ていた起業仲間の開運月うさぎの卯月マリアさんに相談。
マリアさんが神社の写真を霊視。
マリアさんもいこうとして、やめて気になっていた神社だそうで。
かなりパワーが強く、おっきな白蛇さんが神社でとぐろを巻いている、と。
なんとお客さま、上着を忘れて帰られていて。
こちらの物も霊視にとても役に立ちました。
忘れていったのはこういうことだったの??
結果、お客さまの霊能力がかなり高いこと、
無意識に相手を除霊している、
一旦自分に霊を入れ、後から出していたそう。
過去世からやっていた神社絡みの関係もあるということ、
今の状態ではその霊能力と身体とのバランスが崩れているとのこと
今まで、他人から受けてしまった負のエネルギーの抜けきれなかったものが塊になり、循環できなくなっている。
相手を受け入れすぎている。
そのお参りしようとした神社には大きな白蛇がいて、お客さまをを呼んで、それを取ろうとしていた。
だが、取り切れないそう。
今も白蛇さんが一緒にいるそう。
そして、護摩焚き、不動明王
結界を張らないと❗
とのことで。
とりあえず明日、こちらに来る前に、不動明王のいるお寺にお参りすることはできますか?と訊いて、参拝してくるとお聞きしました。
そこでまた、別の友人から来ていた連絡を思い出して。
島田の大井神社に参拝に行ったら、神さまから私に写真でメッセージを送る、と言われたそうで。



『浄化』
『あなたもここへいらっしゃい』
と、ミズハノメさまに呼ばれてるなあと。
どうしよう?
と思ったら落ちてきたこの方


アメノウズメノミコト…うずめちゃんが💕
はい!行きます!
という訳で、急遽、翌日に大井神社へ行くことに。
こりゃ、私も不動明王にも呼ばれてるよね。
お客さまにお話したら、大井神社も一緒に行かれるそうで。

翌日、まずは大井神社へ。
ミズハノメさまが水で浄化してくれた✨
七五三で賑わっていて、お参り中に太鼓の音もなり、
ご祈祷も行われていました。
ミズハノメさまからのメッセージからも、
不動明王の力を借りてもっと手放し、浄化を進めてください、と。
高次元一丸でやってまいりますから安心してください。
ただ、あなた自身の決意も力も必要ですよ、と。
そして、お守りコーナーには、なぜか、白蛇の御守りが✨
え?ここになぜ?
ミズハノメさまにハニヤスビメにアマテラスさま、
恵比寿さまに道真公、春日神社はどなただったか。
蛇の神様いた??弁財天さまもウガさまもいないよね?
ビックリ!
これを買っていただくのも目的だった模様。

それから、島田不動尊へ。
長い時間、不動明王に手を合わせるお客さま。
途中、身体が揺れていました。
『もう心配はいらぬ、大丈夫じゃ。
己の中の溜まったものを焼き尽くそうぞ🔥
これからは己を守る方法を身に着けよ。
そして己を強くもて。
(もっと長いメッセージ。抜粋しました)
魂が決めていること、だとも。
そしてこちらは私もよくお参りするのですが、
弘法大師さまの像もあるのです。
私は修験僧の過去世があるのですが、
お客さまも一緒に修行していたお仲間だった。
弘法大師さまからも、
徐々に過去世での私の教えを思い出すでしょう、と。
そして、自宅に戻り、無事にラクシュミ・ヒーリング・イニシエーション伝授を行いました💖
その件はまた後日。

今回、私も浄化が必要だったんだなと実感。
翌日はお寺でヨガ🧘だし
一緒に行ったマリアさんと帰りに飽波神社にお参りしたし⛩️

そういえば、今日のお寺ヨガの会場は洞雲寺、昨日の不動尊は洞源寺。

そして、今気づいたわ。
私のブレスレットに


蛇さん✨

今回は友人たちの協力の元、行えました♥
感謝✨感謝✨です♥



《ラクシュミ・ヒーリング・イニシエーション》
伝授、ヒーリング受付中💞
去年まで名前も知らなかった神さま✨
豊穣と愛と美のヒンズー(インド)の女神💖
ラクシュミの願いは
『すべての人達が、愛に溢れ、豊かに幸せであって欲しい』
そんなお手伝いができたらなって思っています✨
効果を私自身も、びっくりするくらい、かなり実感しています💖

ななみるのアロマと神さまリーディング】出店情報❤️

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗
【BiVi藤枝は毎週(木)と第2(水) 出店予定
10月は26(木)11月は2(木)8(水)9(木)16(木)23(祝木)30(木)出店予定】
11/19(日)Autumn FES マルシェ
     焼津PORTERS
11/25(土)みんなでつくる楽しいマルシェ
12/16(土)あいネットマーケット(藤枝市志田)
7月から第2、第4月曜19時〜
インターネットテレビ🌟やいづテレビ🌟
【開運♡ななみすてぃっく ウサギがぴょん♪
 月曜の夜は魔女会☆】
開催しています✨
 10/23放送はこちら

アーカイブまとめはこちら
 


次回は11/13(月)
You Tubeで生放送🧙
アーカイブでも見られます🧹
ななみる
ランバダ☆ひろみ
兎月マリア
3人が交代で出演✨
11/13はランバダひろみさん、ななみるの予定♥
プロフィール欄から飛べます✨

ななみるの描いた龍の絵が使われた、
【乗龍許可証】
岡部総合案内所にて1枚200円で販売中♥

障がいがある人もない人も 大人も子どももみーんな集まれー!
【みんなでつくる楽しいマルシェ】
11/25(土)Bivi藤枝kokokara

ななみるの描いた龍の絵が使われた、
【乗龍許可証】
岡部総合案内所にて1枚200円で販売中♥

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗


他の販売の説明はこちらに

 

 

 

 

 

 

Bivi藤枝、イベントなど対面でも販売しております♥

 

対面ではPayPay使えます
 
電話は050-3479-8109
 
電話、インスタ、公式LINEにて

予約も受付中❤️

 

公式ラインはこちら↓

暦の吉日、最新情報などを定期的に配信しています。

あなたとの一対一のトークルームですおねがいラブラブ

登録後、何かお好きなスタンプを送ってくださいウインク

 

 

 

https://lin.ee/DPxxG5Z 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アロマと神さまリーディング】

  

 

【過去世リーディング】

7777円

BiVi藤枝、自宅・出張リーディングで受け付けます❤️

オラクルカード、アロマ、チャネリングを使った、ななみる独自のリーディング飛び出すハート

BiVi藤枝では一時間ほど、

自宅・出張リーディングでは2・3時間かけて行います✨

 

 

 

BiVi藤枝ではお試し的な2種類(1111円)の

「ちょびっとリーディング」

一回20分程度の

「サクッとリーディング」

 

❇️アロマリーディング

❇️オラクルカードリーディング

❇️神さま、龍などの

メッセージをおろしたハガキの癒し絵

お時間のある方はその場でお描きします❤️

お名前も入れた、あなただけのオリジナルになりますキラキラ

(追加料金でミニ色紙・ミニ色紙掛け付きに変更できます)

それぞれ3333円。

毎週(木)第2(水)

10時半〜15時

 

詳しくはこちらに

 

 



 今日の出会いに感謝キラキラ

ワクワクラブラブウキウキルンルン

の波動が広がりますようにスター