す今日のお昼はレトルトカレー🍛
エッセンシャルオイルを少し垂らしました。
(私が使っているのは、土からこだわって育てられた植物から抽出されている高品質のものです)
その香りを嗅いでいたら、自分をアロマリーディングしたくなり、あらためてかぎ直してみました。
(私はエッセンシャルオイルを嗅ぐと、自分の過去世が映画のように動画で流れ、話もできます✨
そのオイルによって、決まった過去世も出てきたりします。
これを応用して、過去世リーディングをお客さまに行っています。)
何度が出てきている、北欧の国の王妃。
以前、アロマリーディングの講座を受講中に見えた映像は
【宮殿を歩き回る王妃、気持ちが張り詰めている。
はなれの自分の部屋に戻る。お気に入りの場所らしい。
『ここでしがらみから解放されています。
ホッとできる場所なのです。
あなたはお気に入りのお城を持てましたね』とニッコリ💖】
この時、私は涙が😭
あの頃は別居してすぐだったな。

そして今回…
王妃がお気に入りの場所を案内してくれた。
『あなたはもうすでにかなりお気に入りの場所を手に入れている。
自由まであと少しですね
過去世もご先祖も高次元も、みんなあなたを守ってるから、不安にならず力を抜きなさい』って。
こよオイルからのメッセージは
くつろぐ、リラックス、頭も体もゆるめる、みないな感じ。
ゆっくり休め、だな。

そして、もう一つ、講座の虎の巻をパラパラめくっていたら気になった過去世が。
以前、その講座で、鎧を着た武士が出てきて。
すぐにはわからなかったけど、以前1度出てきた、楠木正成で(前の時は過去世の楠木正成だ、と名乗ってきた)
今回は楠木正成を呼び出すためにわざと同じエッセンシャルオイルを嗅いでみました。
で、昼寝、うたた寝。
そして伝えられました✨
『わしはトップに立たず、参謀、誰かの片腕として生きていた。
そういう生き方しかできなかった。
おぬしも誰かをサポートするのが得意であろう。
ただ、おぬしはトップになって、人を率いていくことも出来るはずだ。
わしは武士世界のことしか知らぬが、おぬしを見ていて、わしも他の過去世もいろいろ知ることができた。
今までの過去世たちも、高次元もみな、おぬしを守っておる。
おぬしを良い方向へ導いたり、実際に生きている者を使ってお主に手を貸すこともある。
安心してやりたいようにやっていけ。』
だって。
で、このオイルからのメッセージは
愛されたい、守られたいを自覚。
がんばりすぎず、ゆるめる
そして、みんなが私を守ってる、とメッセージが来たんだよね✨
去年の6月の講座で
『後でまた来よう』
と言われて、楠木正成さん、1年3ヶ月たって来たらしい。
まあ、私が呼んだんだけどね。
そしてこれも、リラックスできる、ゆるめるオイル💕
前の時は、あんまり好きでない匂いで、今日は嫌いでもないが好きでもない、みたいな感じ。まだまだ、緩んでないのね、私。

今日はかなりのんびりモード💖

明日はやいづテレビで魔女会だ♥
楽しもう💕


龍のノートの販売始めました✨🐲✨
 


 他の販売の説明はこちらに


Bivi藤枝、イベントなど対面でも販売しております♥

 

対面ではPayPay使えます
 
電話は050-3479-8109
 
電話、インスタ、公式LINEにて

予約も受付中❤️

 

公式ラインはこちら↓

暦の吉日、最新情報などを定期的に配信しています。

あなたとの一対一のトークルームですおねがいラブラブ

登録後、何かお好きなスタンプを送ってくださいウインク

 

 

 

https://lin.ee/DPxxG5Z 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アロマと神さまリーディング】


音譜🆕ラブラブ【おなまえ龍ちゃん】

オープニング価格1000円 

 

【過去世リーディング】

7777円

BiVi藤枝、自宅・出張リーディングで受け付けます❤️

オラクルカード、アロマ、チャネリングを使った、ななみる独自のリーディング飛び出すハート

BiVi藤枝では一時間ほど、

自宅・出張リーディングでは2・3時間かけて行います✨

 

 

 

BiVi藤枝ではお試し的な2種類(1111円)の

「ちょびっとリーディング」

一回20分程度の

「サクッとリーディング」

 

❇️アロマリーディング

❇️オラクルカードリーディング

❇️神さま、龍などの

メッセージをおろしたハガキの癒し絵

お時間のある方はその場でお描きします❤️

お名前も入れた、あなただけのオリジナルになりますキラキラ

(追加料金でミニ色紙・ミニ色紙掛け付きに変更できます)

それぞれ3333円。

毎週(木)第2(水)他たまに(土)(日)

10時半〜15時

 

詳しくはこちらに



 

 今日の出会いに感謝キラキラ

ワクワクラブラブウキウキルンルン

の波動が広がりますようにスター