今朝、4時に目が覚めて起き出したんだけど、8時頃、目眩に襲われ、今は布団の中です。

起きられないけど、落ち着いてるので、ついつい。

揺さぶり、きてるのかしら?

目眩はしたけど、気持ちは落ちてないなぁ照れアップ


さて、

龍の判子屋瑶さんの、

「お金のブロック壊してみよう企画」

に参加させていただきました。


https://ameblo.jp/tamauranai/entry-12699859531.html

 


こ〜んなに素敵な龍さんを描いて頂けて、感激しておりますおねがいキラキラ
瑶さん、ありがとうございましたラブラブ

巡り巡って大きくなって帰ってくるのを待ってるよ、お金さん!
私、お金にブロックがあったようで、先月の講座でお金の話になったとたん目眩が!!滝汗
自分で稼いでない、稼げないと思ってる??
もう、「これからバンバン稼ぐから!!」
と、何度もぐるぐるしてる自分に言い聞かせて。
今回の目眩も、その関係なのか?
最後の抵抗?

今年になってから、自分のメンテナンス、自分が心身心地よくなることに投資してたのが、そろそろ、未来の自分の為、使命を果たすためにお金を使う、という風にシフトチェンジしてきた気がする。
こうなる予定だから、こうしよう!みたいな。
ちっちゃな事からですが。
これもその一つ。


一分測れる砂時計。
アロマオイル、1分間嗅ぐんだけど、これだとわかりやすいかなと。
吟味して選んだけど、やっぱり、買って良かったラブラブ
前の私なら、安いもの、お得なもの、で選んでたけど、妥協せずに、これが欲しい!と選びました。



今朝の空も素敵でしたおねがいイエローハーツ

今日の猫さんたち。
2にゃん、思慮深げですな。