今日もお散歩音譜
やっぱり神社へ行っちゃうキラキラ
毎日行ってるなぁ。
行く気がなくてもたどり着いてしまったり。
 
近所の神社。
ご祭神は彌都波能貴命(みつはのめのみこと)品陀和気命(ほむだわけのみこと)
境内には他にも、昨日お参りした津島神社(素佐之男命)、富士浅間神社(木の花咲耶姫命)、神明宮(天照大御神)、左軍神社(左軍神)
知らない神様もいらっしゃるなぁ。
境内を散策。
そして、木に触れてみるキラキラ
私は木が好きみたいで、アロマオイルも、愛用しているのは樹木から抽出されたもので、私と相性がいいみたい。
神社もそうだし、自然の中にいるととても心地よい。
昨日、幸せだと思う時について考えて。
まず、浮かんだのは、美味しいものを食べた時ナイフとフォークピンクハート
誰かの役に立って「ありがとう」と言われた時。
お風呂に入ってる時もブルーハート
最近はバスソルトにお気に入りのアロマオイルを垂らしてるハートキラキラ
自然、動物と触れ合っている時オッドアイ猫ハート
 
今日もきれいな彼岸花。
 
 

頭をすりすりされてる、うっとりみーちゃんハート

 

押入れに引きこもるななさんを激写!

 
ち、近づきすぎ!!ピンぼけよ!びっくり
 
 
 
め、目つき悪すぎ!!
 
今日のお昼寝中、龍さんが現れたようです雷キラキラ
この前から瞼の奥に、何か視える??と思ってたんだけど…
今日、わかった感じ。
最近、自分に必要だと思える言葉が目や耳に入ってくる。
今日もドラマを見てたら、
「自分自身が好きだな、楽しいなと思える場所がその人のゴール」
というセリフが!
お~~!!と、巻き戻してメモしたら、後から同じセリフをリピートしてた。
結局、まだ道は定まってないけど、昨夜のセミナーは必要だったんだなと納得。
どこへ着くかわからないけど、寄り道しつつ、ふらふら進んでいこう左矢印くるくる下矢印うずまき下矢印ギザギザ右矢印