自分の覚書のようなものです。

 

ふと思い立って、いろいろやめてみた。

朝、体重と血圧、体温を測ること。

食事の記録をアプリにつけること。

病院で処方されてた薬もやめた。

アロマオイル入りのサプリに変えた。

一つまだ飲んでるけど、減薬中。

 

一番は自分の心に嘘をつくこと。

これはもう、無意識になっていた。

自覚がなかった。

全て夫の言うとおりにすること。

夫に何でも許可をとること。

義母に合わせること。

もう、嫌なことは、嫌!って言う

自分に嘘はつかない。

心と身体を心地良い状態にして、ゆるゆる生きる音譜

 

 

 

 

ってそうだね爆笑

自分が気が向かなければ呼んでも来ないニコ

自分の欲求に忠実ラブ

心地良い場所を探すラブラブ

 

自分から人を誘うのもやめた。

誘われるのを待つ。

頭で考えて即決しない。

夜、悶々と考えても、朝まで待つ。

そして、直感に従って行動する。

 

 

自然と触れ合う。

一日一回散歩してみる。

行き先を決めずに、行きたいほうへ歩いてみる。

型にはまらず、その時によっていろんな方に行ってみる。

そんなことをしていると、心地いい。

そして、ふと見た映画、テレビ、動画で直観という言葉がやたと聞こえてきたりする。

面白いねゲラゲラ

ヒューマンデザインを習ったおかげだね。

 

どんどん、マニアックな話題になっていきますが…

 

今、ライオンズゲートというのが開いているそうだ。

今年初めて知りました。

地球と霊的世界の間にある扉だそうで、今日8/8が最大だとか。

7/26から開き始めたそうで、8/12に閉じるらしい。
この頃から、本当に体調が悪くて、しばらく治まっていためまい、吐き気がぶり返して、ひどい下痢も続いて。
どうやら、私の体調不良の原因は、ライオンズゲートのパワーのせいだったみたい。
自覚したら、ぴたりと治まった。
ヒューマンデザインでいうところの、脾臓、ルート以外は真っ白だから、影響受けるんだろうな。
私がいろいろやめようと思ったのも同じころからなのよね。
すごいなぁビックリマークびっくり