嬉しい再会 | ななみのひとりごと~記憶日記~

嬉しい再会

皆さん、こんにちは!!
ななみです音譜

今日、職場にMA(マネーアドバイザー)さんが来店。
グループ毎に店をまわってる人が違うんだけど今までの人が他のグループへ移動になったので当店に来られる方の名前を見て、

前の店の時のMAさんで知ってる人だけど覚えてくれてないやろなぁ…

と思ってたんだけど、挨拶に来られて私の顔をみるなり

「!!ななみさんやん!!爆笑ここにいてはったんですか!」

と言って笑顔。

「私の事覚えてくれてたんですね」
「当たり前じゃないですかぁ!!ななみさんが転勤されてから、○○(前の支店名)、大変そうでしたよぉ〜」
「ざまあみろ(笑)」
「?なんでそんな事…」
「○○代理に嫌がらせ等受けてたから…」
「そうだったんですかぁ…」

って言いながら楽しくお話しました。
当時はパートだったのに覚えてくれてて本当に嬉しい限りです。