まわる寿司屋さんでのはなし | ななみのひとりごと~記憶日記~

まわる寿司屋さんでのはなし

皆さんこんにちは!!

ななみです音譜


緊急事態宣言が明日の日曜日に迫りましたが今日のお昼は母のいつもの要望おねがい


「寿司屋さんがいい」


と言うことでスシローへ。

毎回、行って食べる名前忘れた…けどこれは美味しいのよラブ

1つ食べちゃってるけど…

下矢印


今回の名物タレで食べる寿司4種(480円税抜)と麺(100円税抜)

下矢印


麺はすぐに来たんだけど、めーーーっちゃ待って時計時計時計時計時計時計店内で


「名物タレで食べる寿司4種、出来上がりました。○番さん○番さんご注文ありがとうございます」


て私の席の番号のアナウンスも有って楽しみに待ってても来ない…


時間も経って……


時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計プンプン


違う席のアナウンスも有ったのでその席を見てたら来るんだけど、私の席には来ない…プンプン

どないなってんの?!ムキー

って思いながらビール生ビールを頼んだついでに聞いたらやっと持って来てくれた…おねがい

味は……名物タレ…2辛メラメラメラメラになってたけど全く辛く無かった…ショボーン

水っぽい?

文句言ったから?タレも少ない感じもするし…

シメに麺を食べようとするけど、来るのが早すぎて固まって硬い…ショボーン

つけ麺で食べる感じだったけど、かけて食べました。もう注文はしないな…えー


前も馬肉の3種のやつ頼んだ時もアナウンスの後、全く来なくって店員さんに言ったら持って来てくれたけどねぎとろがマグロのねぎとろだったの…


馬肉…と思って食べたから
え?!マグロだったんだぁ…
と思って次の週にももう1回注文したらちゃんと馬肉のねぎとろでした……えー

何か騙されたわ…と。
母が寿司屋さんがいいと言って毎週スシローへ行ってますが、こう何度も持って来ないとか中身が違うとか

スシローさんへの信頼がこの数ヶ月で無くなって来てます。