家でだらだら | ななみのひとりごと~記憶日記~

家でだらだら

皆さん、こんにちは!!ななみです音譜

3連休……って言っても息子のフランクは学校なのでいつもと同じ時間に起き……
今日、連休の中日は家でだらだら、ゴロゴロとしてました。

昨日は人が多いだろうからとUSJのインパもせず、旦那さんとフランクの高校へ行きました。
毎年恒例のOB対3年の対決が有ったので。
フランクは2回外野手で1回だけ打席に……
あいうえお順で打席に立ってました。
43人の内数名の特進組は大学受験が有るので来てませんでした。
大学決まったメンバーは気楽なもんです(笑)

フランク達、ピッチャー陣は殆ど投げず……
OBさんには大学現役生はいなかったですが、社会人で野球してる人達が数名……
チーム名見たら、高校の名前を英語表記したやつで……(笑)
(その中には高校生の中田翔からホームラン打った人もいらっしゃいました。)
16対12で現役3年生が勝ちましたが、何でも有りで小学生のお子さんの時はピッチャーの子達は下投げで打たせて、セカンドゴロなのにセカンドの子は取りに行くふりしてライトにコロコロ➰➰⚾
私達母は楽しんで見てました。
私は久しぶりに実況中継をグループLINEで流してたら
「懐かしい~」
と色々な人から反響(笑)
まだ3ヶ月しか経ってないのに……

終わって家に帰って来てTwitter見たらなんと!!
USJが入場制限してる

……( ̄□ ̄;)!!
昨日は仕事だったかぁこも
「なーんか10万人やったらしいわ……除外日解除の日曜日は同じ位人が来るって言ってた」

んーーー!!日曜日に行こうと思ってたけど早めに行かんとあかんかなぁ……