o(^▽^)o | ななみのひとりごと~記憶日記~

o(^▽^)o

皆さん、こんにちは!!ななみです!!!

昨日、ブログ更新したつもりだったのにしてない…ショック!
あれ?又消えた??せっかく毎日更新してたのに(T_T)

今日、久しぶりにインパしましたo(^▽^)o
スノーマンに癒やされ、モコちゃんのウインクにハートを射止められました(=^▽^=)

天使も見て感動しましたよ('-^*)

天使の後には”超新星”のトークがありました。

生きるの大変?楽しい?ブログネタ:生きるの大変?楽しい? 参加中

私は大変



生きるのって本当に大変。特に人間関係は…
今年は野球母数人に嫌な思いをさせられ、会社の正社員雇用は未だに返事無いし…

辛いけど…ううん、辛いからこそ楽しい事が辛い以上に感じるんだと思うしね(・ω・)

生きるの楽しいって思う時はやっぱりインパしてる時と東の国に居てる時。

こんな事書いてるけど、何年か前は色々順調だったから本当に楽しいって思ってたんだけどね…

気は持ちよう??

来年は楽しい年になればいいなぁ…

ほな(^O^)/