行って来ましたアセアセアセアセ



いきなり結果ですが、



陽性判定でしたぁぁぁえーんえーんえーん



hcg値は1352ヒヨコ



経験上、ここからだとわかっているので、



喜びより、着床してくれたことに安堵していますぐすん



移植日から判定日まで、



ほぼ無症状でキョロキョロ



お腹のチクチク?右矢印無しタラー



足の付け根痛?全然無しタラー



胸の張り?右矢印フニャフニャのまま〜ガーン



体の火照り?右矢印風邪のせいか時々寒気ガーン



胃のムカムカ感?右矢印食欲旺盛〜カレーアセアセ



下腹部痛?右矢印お腹スッキリ星何も感じず…チーン



と、何ひとつありませんでしたガーン



そんなこんなでBT7〜8辺りから諦めかけ、



今後のことを考えているほどでしたショボーン



それでも、



「まだまだ分からないっチュー



「いやいやもう無理でしょえー



相反する気持ちが入り乱れたGWでしたアセアセアセアセ



また、一ヶ月程前〜風邪症状が良くなったり振り返したりを繰り返していて、



移植後も、耳鼻科で処方されたお薬を服用していたので薬



4w0dに当たるBT9にフライングをして、



陰性なら服薬を続けちゃえてへぺろ



そう思い、当初予定していなかったフライングをしていましたキョロキョロ



そして、予想外に二本線が出て慌てて中断注意注意



本日のリプロは混んでいてもやもや



妊娠初期症状が無い代わりに、



判定を待っている間、



緊張して気持ち悪くなりました滝汗



受付からお会計までトータル3時間近くかかりましたショック



今後の不安は尽きませんが、



今日だけは喜びを噛み締めたいと思いますドキドキドキドキ