約10ヶ月ぶりに移植周期へ入りましたニコニコ



自然周期で胚盤胞2個移植を予定していますヒヨコヒヨコ



前周期の採卵後、



プレマリン、デュファストンを内服していたのですが薬



何とアセアセ服用中に生理が始まってしまい、



焦りました〜ガーン(誘発を長く続けた影響でしょうね…タラー)



今月、家族旅行を予定しているので、



それに被らないよう、



お薬で調整のつもりが予定大狂い〜〜滝汗



また、不安要素として、



流産後、内膜が薄いこと、



今週期は子宮鏡検査も予定しているので、



無事お迎えできるのか未知数です流れ星



何せ久しぶりの移植なので勝手が分からず…



あまり実感が湧きません注意



未だに、流産への不安は消えませんがショボーン



前向きにキラキラとまではいかなくても、



考え過ぎず、



私らしい毎日を過ごしていけたらOK



と思います照れ