D20 採卵



誘発を続けて続けて、



ようやく迎えた採卵日ですショック



目標は2個以上でしたが、



4個採れましたヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



D23 受精確認



4個中2個成熟卵でしたヒヨコヒヨコ



ギリギリ目標達成です滝汗



3日目の時点で、



110cell グレード2
210cell グレード3



でまずまずな結果キョロキョロ



D29(本日) 採卵後診察(凍結確認)



分割していた2個とも胚盤胞となりました爆笑



が…両方6日目、且つ、リプロ史上最低のグレードに…ガーンガーン



1 6日目 G4BC
2 6日目 G4CC



凍結は出来ましたが…



とても複雑な気分ですもやもやもやもや



診察でも、これらは2個移植時のサポート役にとのことでしたチーン



培養士さんからの説明時、



3日目以降、2個ともに失速しているのは、



精子による影響の可能性有り注意



との見解に、



つい夫にムッとしてしまいました〜ムキー



前週期も3日目以降失速という同様の流れなので、



やはりそうなのかなぁと思います…。(わが家は男性不妊でもあり毎回顕微ですおーっ!)



不妊治療を受ける上でどちらが悪いということではありませんが、



一人で通院して、



注射を打って、



薬、サプリを飲んで、



痛い思いもしている中で、



夫側の努力が見えないと…



哀しい気持ちになりますショボーン



今週期、凍結に至らなくても、



次周期は移植しようと決めていたので、



100%やり切ったと思える心情(採卵結果)には至っていませんが…



予定通り進みたいと思いますニコニコ



実は今日、嬉しいこともあり爆笑



ブロ友さんと初めてお会いできましたラブラブ



前日からワクワクしていて、



凍結確認のことも半分忘れかけていましたおいで



短い時間でしたが、



リプロでおしゃべりしながら音譜



とてもとてもキュートなブロ友さんに癒されて照れ



とても楽しく、嬉しいひとときでしたドキドキドキドキ



ありがとうございました爆笑お願いキラキラ