しばらくブログをお休みしていましたニコニコ



私は昨年7月の流産後、



9月〜ほぼ毎週期の採卵をして来ました。



AMHが低いので育つ卵の数はそもそも少ないのですが…



採卵を重ねる毎に、



未熟卵、空胞が目立つようになり



自分の身体が嫌になり…



費用ばかりが嵩み…



結果が伴わないことに苛立ち不安でいっぱいになったり…



治療に疲れて全てのエネルギーを使い果たす寸前まできていましたガーン



また、リプロで同じ治療法を繰り返していることにも疑問を抱いていたので、



今週期はこれまで使ったことのないFSH製剤のゴナールFを使いたいと申し出て、



採卵周期へと入りました。



気持ちの向いた時に、



のんびりとブログに記していきたいと思いますウシシ