採卵後〜ずっとずっと心配していた、



受精確認の日を迎えましたガーン



昨日は緊張して寝付けないほどでしたびっくり



そして、10時前には心臓バックバクにアセアセアセアセ



早く掛けても繋がらないことが多いので、



気持ちを落ち着けて…うずまき



10時半頃に電話を掛けました。



「採卵しました1個の卵ですが…



成熟を確認しましたので、顕微授精(IMSI)を行いました…



翌日、正常な受精を確認し…



採卵3日後の本日…



7細胞(グレード1)



となり順調に分割をしています。」



とのことでした…笑い泣き



培養士さんの…となる間が心臓に悪いですガーン



今週期も、このまま胚盤胞を目指します!!



凍結確認まで不安な日々が続きますキョロキョロハッ