最後の採卵にしたいしたいと昨年から思いながら滝汗



一周期休み、考え、採卵することにしましたアップアップ



一番の心配事は今後の流産ですタラー



私は卵巣機能が低下しているので、



昨年の流産後、FSHが急上昇し治療に時間を要してしまいましたうずまき



上記の理由から採れる内に採ろう!



と今週期も採卵へ流れ星



通算何回目になるでしょうか…



指折り数えてみましたが…



12回目でした…チーン



我ながら頑張っていると思いますチューチューアセアセ



さて、D3の卵胞数•ホルモン値ですが、



星右 1/2 (14.0mm)
星左 0/2 


星 FSH 10.8
星 LH 2.0
星 E2  110.6



いつもの如く少数、且つ既に大きな卵胞がありますがびっくり



今治療出来ることに感謝しながらドキドキ



採卵を目指しますお願い



10日程前に受けたBCE検査は陰性で一安心でした照れ



今週期は、子宮収縮検査も予定していますニコニコ



私なりに、一歩一歩前へ進んでいきます星星