今週期、D7辺りで排卵してしまいゲッソリ



本日高温期10日目ですが、



今すぐにでも生理になりそうですえーんえーん



予定していた子宮収縮検査の前に診察を入れていただき、



相談した結果、生理直前だと正確な検査結果が得られない可能性があるのでガーン



次周期へ持ち越しとなり、



診察後、半年以上ぶりにビタミンD、銅亜鉛検査を受けてきましたニコニコ



そして、タイトルのアート相談ですが、



皆さん、リプロで不妊治療のカウンセリング(相談日)を設けていることをご存知ですか!?びっくり



私は昨年末まで知らずに来てしまい、



採卵後落ち込んでいる時に、



当時、看護師長の荒木さん(現在は役職を離れたそう)より、



「困った時に是非いらしてくださいドキドキ



そうお声がけをいただき本日漸く相談することが出来ましたウインク



感想ですが…とーっても良かったですラブ



これまでの治療歴を確認しながら、



不安に思っていること、



これから治療をどう進めていくか、



行き詰まった時の気持ちの持ちよう、



等など、



ただ話を聴いてもらうだけでなく、



道筋を立てて、



助言していただけたことが



今の私にはとても有り難く、少し心が軽くなりました音譜



アート相談日は毎週水曜日10時30分〜、15時30分〜



時間は50分時計



費用は3,000円です札束