受けてきましたチュー



検査の流れとしては、



右矢印予約の30分前に受付



右矢印相談室にて座薬を受け取り、院外のトイレへ



右矢印約15分後、内診室にてラミナリア挿入



右矢印1時間後、内診室にて検査



事前に聴いていたタイムスケジュール通りに進みました拍手



心配していた内膜採取時の痛みですが滝汗



ほぼ無痛でした。


まずラミナリア挿入後に入れていたガーゼを抜き、



消毒した後に内膜を採取という流れでしたが、



内診台で今か今かと待っている中アセアセ



器具を入れられている違和感はありましたが、



いつ採取したのかわからないほど、



痛みはありませんでしたびっくり



座薬のお陰かな?



とにかく痛くなさ過ぎて…



本当に取れているのか心配していますガーン