今週期はお休み気分でウインク



検査周期とすることに決めましたキョロキョロ!!



昨年夏の流産後、着床環境に変化が無いのか、



ぼんやりと不安に思っていたのでアセアセ



BCE検査、子宮収縮検査を受けることにしましたニコニコ



以前、竹内先生にその必要性について相談したところ、



「前回着床しある程度育っていたので、現時点では必要ないでしょう。」



との見解と費用の面(採卵費用に比べれば微々たるものですが、決して安くはないですよね…もやもや)から、



そして、痛いと噂のBCE検査なので滝汗



回避してきたのですが、



数少ない卵ですし、後々悔いることのない様に、



調べておこうアップと決心しましたグラサン



BCE検査はD10頃までに、



子宮収縮検査は排卵から一週間後に検査して来ます星星