3周期連続、未成熟卵、空胞続きなので、



また採卵しても同じ結果になりそうです。



5周期連続で採卵していますが、



リプロの治療は私に合わなかったと痛感しています。



連続採卵をしたことも、



無理があった、無駄だったと、



今後悔をしています。



「お休みの必要はない。」



との言葉を信じた私が馬鹿でした。



そして、原因を追究する姿勢を医師から感じられないので、



このまま治療を続けることは出来ません。



リプロは実績があり、培養技術も素晴らしかった。



でも、私には合わなかった。



ただそれだけです。



転院するのか、



不本意ですが、



貯卵を断念するのか、



ゆっくり考えてみます。



ただ、我が子を授かりたいだけなのに…