D3から中一日ゲッソリでリプロ受診しましたアセアセアセアセ



今日はとにかく混んでたガーン



10時過ぎ〜ソファ席に座りきれず、



透明の椅子にしか座れないタイミングもありましたキョロキョロ



そんな中、荷物やコートで席取りをしている方を見かけ…



何だかなぁ…と思ってしまいましたもやもや



具合が悪かったり何か事情があるのかもしれませんが、



席を外すときは荷物も一緒に移動して、



みんなが気持ち良く過ごせたらなぁ音譜



と感じた出来事でしたニコニコ



肝心の卵さんですが…



右 0/2 (9.9mm 6.9mm)
左 1/2 (17.7mm 6.6mm)



いつも1個だけ先行してしまいますびっくり



そして…右から1個減っていて地味にショックガーン



貴重な卵が〜笑い泣き



一体、何処へ!?!?



といつも疑問に思いますニヤニヤ



そして、次回はまたまた2日後になりそうでしたがガーン



どうしても都合が合わず注意



3日後となりましたてへぺろ



採卵日が決まる予定ですヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ