リプロでの4連続ポーン採卵周期が始まりました爆笑爆笑



これで最後(にしたい!!)です笑い泣きアセアセアセアセ



本日、10時予約で採血があるので病院



9時過ぎに来院すると…



採卵の方がまだ戻っておらず、



待合には付き添い?の男性が一人ポツンといらっしゃるだけで、



ほぼ一番乗り〜口笛



余りに静まり返っていてソワソワしてしまいましたニヤニヤ



内診では、右3個、左2個の卵が見えましたヒヨコ拍手



一番心配で気になるFSH→13.3でした注意



私にしては低めですグラサン



診察は竹内先生ニコニコ



薬剤はフェリング150+富士150+クロミッドに決定星



また未熟卵対策として、採卵日の後ろ倒し•ダブルトリガー実施の予定ですお願い



成熟卵を採りたーい笑い泣き



出来れば2個以上ヒヨコヒヨコ左矢印贅沢かなてへぺろ



右に10mm超えの卵が1個あるので、



今週期も小まめに通院することとなりそうですウシシ



一先ず、採卵周期に入れたことに感謝です拍手