一日おきの通院を繰り返しびっくり



何とか採卵までこぎつけましたチュー



2日前の採卵決定日には、



何とびっくり5個採れそうとのことで、奇跡的な頑張りを見せてくれた卵巣さんキラキラキラキラ



つい期待してしまいました〜ウシシ



ドキドキの採卵結果は、



3個ヒヨコヒヨコヒヨコ



うん…(本当は5個欲しかったけれどえーん)



9、10月と各1個ずつでしたのでタラー上出来ですOKOK



採卵は初めて松林先生でしたグラサン



局所麻酔はジクっと4刺しが中々の痛みですがアセアセ



採卵自体はほぼ無痛でビックリしました!



内診、診察は土信田先生ウシシ



「5個見えてたけれど…3個ということで、これまでよりは良い結果ですねー真顔



とフォロー?頂きましたおいで



1個でも多く成熟卵であって欲しいなぁお願いお願い