先程、受精確認をしましたキョロキョロ



FSH調整法により、幸運にも採れた1子ですドキドキ



この確認電話は、やはりドキドキしますねアセアセアセアセ



10時過ぎにに掛けると話し中…電話



もう一度掛けても同様で、



一旦諦めて笑



掃除をすることにウシシウシシ



久しぶりの晴天なので晴れ



シーツやカーペットの洗濯後、



再チャレンジ滝汗



培養士さんに繋がりました!!



卵の成熟を確認後、



→顕微授精(IMSI)
貴重な卵なので初のオプションをラブラブ



→正常受精を確認(核2つ)



→8細胞 グレード2(3日目)



とのことでした爆笑



やったぁぁぁアップアップアップ



たった1個ですが嬉しい限りですチュー



今回は分割胚での凍結をお願いしましたヒヨコ



これで、次週期まで暫し、



緊張やプレッシャーから解放されそうですガーン