流産後2回目の生理が始まり晴れ



先日D2でリプロ受診しましたニコニコ



採血を終え、



内診ではAF計5個ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



診察は竹内先生照れ



「えー…FSHが高めですが卵胞が見えているので刺激を始めましょう真顔



問題のFSH値は20.3…ガーン



そうでしたえーんえーん



これまで、流産の苦しみで頭がいっぱいでアセアセ



良くも悪くも現状を忘れかかっていましたぁびっくり



自分自身の、厳しいホルモン値を数字として突きつけられると…



「もう残された時間は僅かなんだなぁ…」



と哀しくて虚しくて…



気持ちの行き場がありません…



ただ、落ち込むばかりでは何も生み出せないので注意



今出来ることをやるのみです爆笑爆笑



それにしても、FSH20オーバーで刺激を開始して



どんな結果になるのでしょうかキョロキョロアセアセアセアセ



怖いなぁ…