注意過去に関する内容です。



BT15 再判定日
hcg1137!!!!



グングン伸びてくれましたアップ



判定後の不安な気持ちから解き放たれて、初めて嬉しさが込み上げて来ました照れ



BT19 胎嚢確認
胎嚢 6.8mm



小さいですがあせる判定日のhcg値が低いので…「のんびり屋さんなのかなラブラブ



そう自分に言い聞かせながら一日一日を過ごしました。



安心材料を探して、何とか心の平静を保とうと努めていました。



BT26 心拍確認
胎嚢 ?
胎芽 1.8mm



心拍確認出来ましたビックリマーク小さな体ながら、力強い鼓動を見せてくれましたびっくり



疲れやすくなり、暑い日にクラっとめまいを感じる以外目立った体調変化はなく、



まだ見えないかな…と諦め半分でしたが汗



良い意味で期待を裏切る、命の強さ、逞しさを感じる日でしたおねがい



あの命の輝きは、決して忘れられないでしょう…