注意過去に関する内容です。



迎えた採卵日、結果は4個ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ(内1個変性卵)



何とか頑張ってくれてアップ1個でも増えていることを期待してしまいましたが…予想通りでしたあせる



採卵から3日後には受精確認の電話。



緊張してガーン受話器を握る手が震えていましたアセアセ



3個全て成熟卵で顕微受精の結果、みんな順調に分割しているとのことおねがい



それから一週間後、採卵後診察(凍結確認)へ。



卵巣の腫れ無しニコニコ←全滅が怖くて、卵育たないのに腫れたら堪らないムキーと投げやり、やさぐれモード…



結果、胚盤胞2個凍結出来ました照れ照れ
グレードは、



G4AA
G3AA



この時は初めての胚盤胞凍結にただ嬉しくてアップ



これで赤ちゃんにまた会えるかも照れ




緊張のドキドキから期待のドキドキ感で胸を膨らませていましたドキドキドキドキ



その後まさかこんなことになるなんて…