展示会で出会ってしまった


リングはエメラルド?やったっけ?

greenの石

好きな色を身につけてると落ち着く♡


プレゼント(necklace)選ぶ目的で行ったのに

自分も欲しくなりGETしたっていう笑







ear cuff

右はプレゼント用のつもりが

自分でつけようか?似合わへんか?

あ、昨日スリコで同じようなの見たけど?

こちらはまぁまぁお値段したで笑


これ買った後日に別の展示会で

こちらの作家さん(出店されてなかったけど)

遊びに来てたらしく

通路ですれ違う時に挨拶してくれたの!


この前はありがとうございましたって

え??覚えてくれてたんですか!?って

こっちが驚きでしたー

どこにでもおる顔やと思うけど私

なんか目立つんやろか笑


その作家さんSNSの発信的に男性?

と勝手に思ってたら実は女性?

どちらか分からんけど

感性にはそんなのカンケーねぇ?よな






先々週の友人とのランチ





このあと訪れた某チェーン店の

コーヒーなんちゃらの

生クリームが合わなかったか?

(生クリームでたまに過剰反応で)お腹壊して

先週は体調崩してました



カバー画は前記事の

イタリアンディナーの時のデザート







暑い毎日ご自愛くださいね♡