さわぎ
観てきました(数日前)








ロケ地がエモい〜

…使い方合ってる?笑


見たことのある風景が

涙出そうなぐらいエモかった

…しつこいてへぺろ


あっちゃん←友達か!笑

色っぽくてよかったなぁ



あんなけ←方言かも

余韻が残る映画観たのも

ひさしぶりやったわ気づき







んで

こんなん見つけて買ってみた。

お高めやったけど泣き笑い





スターナイトは

濃い甘い♡


赤いより甘いと思った

白い苺は

思ったより酸っぱかった

パールホワイト


ちっちゃいだけに

味が詰まってる感は

ありです





食リポ…こんなんでOK?笑






カバー画は和ランチ

美味しゅうございましたラブラブ