ご訪問 いただきまして
ありがとうございます U^ェ^U



先週 土曜日の夜🌙



美美たん 見てーー!!
ニョッ?にゃー


セーターにヒゲが
刺さってる びっくり


このヒゲ ~
美美たんのだね☆


一緒にテレビ 📺 
見てたから 口笛


我が家では ヒゲ = ラッキー✨


きっと 良いことあるね グッ
はい ウインク あったー!


昨日~
かれこれ2ヶ月以上会えてない汗


心友から ナイス☆便 届いたぁ クラッカー
美美たんへのプレゼントも♪♪
さすがっす 爆笑


そんな 昨日は ひらめき電球
ニョ?🐈?🐈


うちで 遊ぼう
反応うっすい 笑い泣き 宇太くん


反応良すぎる (笑)
美音 爆笑
こわい (笑)


そして 今日も~
星野源サマちっくに ウインク


うちで 遊ぼう
チワワ黒♪ 口笛 🐺♪


🐾
  ↓♥「 エネルギー不足 」♥↓

チュー 寒さに負けました 〰️



ウチデ♡アソブ☆デチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

↑いつもポチっと🐾応援🍀
  ありがとうございます✨↓


人気ブログランキング


最後までお付き愛いただき
ありがとうございました☆