ご訪問 いただきまして
ありがとうございます U^ェ^U 



えっ?!
立ってる びっくり


🐺!
爆笑


で ... この子は ~
一体 ナニやってるんだ?ろう 笑い泣き


それにしても 窓が 恐ろしく
ミエニクイデチ。


汚い 笑い泣き 我が家 


よ~し
ネコ ニョ??


窓掃除よ!!
(笑)


拭き 拭き 
フキフキ ネコ


美美たーん✌️
にゃー... 


爆笑


拭き~ 拭き~
ネコ


拭き♪拭き♪
笑い泣き なんつー顔


あれ?
なんか 楽しいわ♪爆笑


サヨカネコ
ピカピカ✨っしょ!ウインク 美ぃやん♪


いつもこうだと 窓掃除もイケます


ニョ 〰️
相変わらずママゴンにしか


興味がない 音ちゃんと 爆笑


音ちゃんにしか 興味ない
宇太くん (笑)



🐾
↓♥「 痩せちゃって 」♥↓

ン?🐺



?🐈ピカピカ?🐈?
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

↑いつもポチっと🐾応援🍀
 ありがとうございます✨↓


人気ブログランキング


最後までお付き愛いただき
ありがとうございました!