ご訪問 いただきまして
ありがとうございます U^ェ^U




爆笑 今日も~
元気で 激しい 笑い泣き 音ちゃんを


見つめる ♡ 宇太くん 🐈
ニョ 〰️ ッ


爆笑 どーぞ どーぞ
笑い泣き


そんな ウインク  音ちゃんにしか 
興味がない 宇太くん🐈


散歩へ行くのに 着替えてると


脱いだ服に 顔を擦りつけて

にゃー ?


クンクンしてる びっくり ペロペロも


もぅ~ うったん たら ♡
ママゴンに 興味が出てきた?


みたいよ♪♪美美たん
にゃー ... 


ん?ペロペロ?


ちょっと待って


舐めてる箇所を匂ってみると


醤油の匂いが する ... 


だから 必死に 舐めてた だけ

... にゃー


笑い泣き とんだ勘違いだわ



ひらめき電球
イエローカーペットは

そろそろ見納め

ね☆


今日の美音さまは
ごめん寝 ウインク



あしあと
↓♥「 忘れちゃってたね 」♥↓

にゃー



ザンネン ネコ デシタ ニョ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

↑いつもポチっと🐾応援✨
 ありがとうございます🍀↓


犬猫多種飼いランキング


最後までお付き愛いただき
ありがとうございました!