松田奈々です
ご訪問ありがとうございます



昨日は美音の誕生日♪


だったのですが... 
数日前から行方不明の 外🐱がいて
チビキジチャン... 汗


朝 昼 夕 夜 捜索で... キョロキョロ
その間 仕事も入り ~バタバタ


夕方 帰る途中でおもちゃゲット!
ネコ ニャニヤツッ?!


びよ~ん
ネコ フォ~


(笑)
つかみはOK!ウインク


美ぃやんがごきげんさん アップ
の合間にマッハでごはんの支度!


が~ ちょっと食べて拒否... (-.-) 


カワリニ タベヨウカ?
ごはんついてるし爆笑


美音のごはんがキニナル健太
笑い泣き
美ぃやん多分 後で食べるから
置いとかないと~


誕生日なのに... ごめんねーあせる
夜また にゃんこを探しに~
行って良かった!!🐱いました!


今日こそは美音祭りだー 笑い泣き



口笛 みんにゃのごはんブログです
「 大失敗 。」
  ↓ ↓


ひらめき電球
今日のチャネリング
” 自分の力を信じる ”



ネータンノヒ🎂ニャ♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑いつもポチっと♡応援
  ありがとうございます↓


人気ブログランキング

最後までお付き愛いただき
ありがとうございました♪