ペットの想いを

お届けする松田奈々です

 

 

チワにゃん手作りごはん日記

→   更新してますネコニコニコチワワ黒

 



 

!?


 

ここ最近 ~

我が家で見る

このツーショットチワワ黒にゃー




何故に... そこにいるのか

爆  笑

 

 

健太のいるとこばっか

来る美美 にゃん (笑)

 

 

毎日こんな感じです 爆  笑

 

 

と言っても

 一緒に寝てるだけですが

てへぺろ



起きてる時に近づくと~

3回に1回は

ガウ〰むかっと怒られてます




美美は全く動じません にゃー

 

 

だからか?




美音は最近よく

私のそばにいます

ウレシイ~ウインク

 

 

瑠奈は

おひとりさまでのんびり

 

 

ニコニコ ~結局は

 

 

健太は瑠奈と一緒が

いちばんスキイエローハート

 

 

 

起きてる時はドタバタ

楽しそーに遊んでます



人気ブログランキング

 

 

今日のひらめき電球チャネリング

” 自分と 対話しよう ”

何か気付きがあるかも~

 

 


ポチっと応援

オネガイシマスネコ


にほんブログ村

 

お付き愛下さり~

ありがとうございましたハート