ペットの想いを

お届けする松田奈々です

 

 

 

 

って ブログではさわやかに

自己紹介しちゃってますがー

 

 

  

実は かなりのデビルっぷり

 

 

 

今は 言霊 = 言葉には

とっても気をつけていますが 


★本当に怖いです

   自分に返ってきます!

 

 

 

結構 毒舌でしたので 

悪い言葉を使うと~

 

 


さらにそういう言葉を使う

事態が起こりますチュー

 

 


なのでいつもイライラ 

 

 

  

しっかり 引き寄せてました


 

 

でも 不思議なことに

気をつけるようになってから

すっかりなくなりました !

 

 

 

これには本当にびっくり 

 

 

 

もう一人の自分と言えば~

 

 

 

ワン達の散歩の時は

いつも同じような格好です

 ↓

帽子にマスク

 

 

 

制服ですかー?と

突っ込まれそうな勢い(笑)

 

 

 

ご近所では

2チワワと一緒=いつもの私

 

 

 

おでかけ時 → あなた誰 ??

ハナテン中古車センター♪(古っ )

                

 

       

挨拶しても~

ワン達を連れてないと

私と認識されません 笑い泣き

 

 

 

別人28号 (笑)

 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました

 



 

今日は暖かくなるらしいから

ダウンはいらないね~ ♪


 


この日は寒かったので

ふたりともどんより 笑い泣き

 

 

 

あっ忘れてた!!

明日は宇宙元旦 ✨

気になる方はチェック !