大人気デイクリームがリニューアル★ カバーマーク トリートメント デイ クリーム | OLナナまる また買ったの?!

OLナナまる また買ったの?!

無駄遣いの記録です(たまにモニターとして頂いちゃってます)
コスメ、雑貨、スイーツ中心♪

好きな言葉は「当選」です!

#PR #カバーマーク



カバーマーク「トリートメント デイ クリーム」を使ってみました♪


大人気の「UVカットできるハリ補給デイクリーム」が2024年4月にリニューアル!
コクがあるのにみずみずしくなめらかな使用感はそのままに、ハリ感の持続がアップしたそう。


独自技術*成分「クスノハガシワエキス」を中心に、高いハリ感を与える成分を配合。
さらに、独自の「3層オイルヴェール」により、つけた瞬間からみずみずしい肌へ。
朝のひと塗りで、一日中お疲れ感を感じさせない、生き生きとした若々しい印象に。

*化粧品において




PF50+・PA++++


デイクリームということですが、スペックはもはや日焼け止め!


テクスチャはまるで乳液のよう。

クリームの重さは感じなかったです。



上品なツヤ感。。


今日は休日だったのでベースはこちらのみ。

ナチュラルな感じですが、肌が綺麗に見えます。

近所に買い物に行くくらいの時はがっつりメイクしないので、ちょうどいい感じ。


使用順番は化粧水、美容液の後。化粧下地の前ですね(地味に毎回悩む順番。。笑)


ちなみに単品で使用する場合は、クレンジングは不要です。