今年の相棒決定⭐︎ アリィー クロノビューティ ジェルUV EX | OLナナまる また買ったの?!

OLナナまる また買ったの?!

無駄遣いの記録です(たまにモニターとして頂いちゃってます)
コスメ、雑貨、スイーツ中心♪

好きな言葉は「当選」です!

ALLIEのプロモーションに参加中


「アリィー クロノビューティ ジェルUV EX」を使ってみました♪


アリィーのツヤ感めちゃ好きだから期待大♡



SPF50+PA++++


顔、身体両方OKとなります。



こちらの日やけ止めは、汗・水・こすれに強いのが大きな特徴のひとつ。

・マスク・タオル等につきにくいフリクションプルーフ
・水に抜群に強いスーパーウォータープルーフ
・汗に強いスウェットプルーフ

の機能が充実。

水はもちろん、汗に強いのもありがたい!


※仕上がりイメージ

ちゅるんとしたみずみずしいテクスチャのジェルです!


※仕上がりイメージ


ジェルなので、すーっと伸ばしやすい♡

やっぱりナチュラルなツヤがめちゃ綺麗!!

ベタつき感もなく、うるおいを感じられる自然な仕上がりです。


化粧下地にはもちろん、デコルテ・うなじなどに塗れば全身ツヤ肌仕上げが可能です。


今年の夏の相棒決定です♪


ジェルUV EX 公式ホームページはこちら