アイロボット ファンプログラムミーティングに参加しました♪ | OLナナまる また買ったの?!

OLナナまる また買ったの?!

無駄遣いの記録です(たまにモニターとして頂いちゃってます)
コスメ、雑貨、スイーツ中心♪

好きな言葉は「当選」です!

先日「アイロボット ファンプログラムミーティング」に参加しました!




今回の主役は新発売の「e5」という機種!


会場はアイロボットさんのオフィス。

ハロウィンシーズンだっためハロウィンディスプレイが素敵でした♡



お弁当もルンバ仕様に。


ルンバandブラーバ!
ブラーバって意外と小さいんですね。


アイロボットの社員さんから、ルンバ初心者の私にもわかりやすく色々と説明して頂きました。




初歩的すぎて聞くのは恥ずかしい、と思っていたこのような質問にも丁寧に答えて頂きました!




実際に店舗にて販売されている方たちのお話や実演もあり。お二人は人気の販売員さんということで、さすがにお上手です〜♪


おはじきをゴミに見立てて、どれくらいルンバが吸い取ってくれるかという実演も!


これはガラス裏から撮影したレアショットです笑



裏側にあるキュウリみたいなこの二本のゴム製デュアルアクションブラシがいい仕事をしてくれているとのこと!

ありがたいことに約3ヶ月間、モニターをさせて頂けることになりましたので、また実際に使用してみてのレポートをUPしたいと思います。