プレミアムな白さへ★ サンスター Ora2 プレミアム ステインクリア ペースト | OLナナまる また買ったの?!

OLナナまる また買ったの?!

無駄遣いの記録です(たまにモニターとして頂いちゃってます)
コスメ、雑貨、スイーツ中心♪

好きな言葉は「当選」です!

プレミアム ステインクリア ペースト」を使ってみました♪

毎日コーヒーや紅茶を飲むので、歯の着色はとても気になります。。そんな私にぴったりな「プレミアム ステインクリア ペースト」!

プレミアム ステインクリア ペースト」はワンランク上のステイン(着色汚れ)ケアが出来るペースト。

シルバー&ゴールドのパッケージが高級感があり素敵です。



ステインコントロール成分がステイン汚れに染み込んで溶かし、シャイニーホワイト成分が清掃剤とともにステインを効果的に落とし、白くつややかな歯に♪

爽やかなミントフレーバーとシャリッとした使用感がたまりません!白い歯を目指すには地道なケアが必要なので、引き続き毎日歯みがき頑張ろうと思います。



Ora2 ブランドサイト


Ora²のプロモーションに参加中