神保町グルメ。 | OLナナまる また買ったの?!

OLナナまる また買ったの?!

無駄遣いの記録です(たまにモニターとして頂いちゃってます)
コスメ、雑貨、スイーツ中心♪

好きな言葉は「当選」です!

先日、神保町でイベントがあったので、前から気になっていた讃岐うどんの「丸香」に行ってみました♪



店内は写真禁止のため、うどんのお写真は無っしー!

普通に美味しかったですが、正直並んでまでは。。という感じ(この日はすぐに入れた)


神保町といえば
二種の麺が魅力の「勝本」


レトロな雰囲気の喫茶店「さぼうる」
(こちらのナポリタンは「さぼうる2」らしい)


欧風カレー「ボンディ」

などなど魅力的なお店がたっくさん!

普段はあまり行かない街ではあるのですが、今度グルメツアーしようかな。



※画像はお借りしました。