のどぬ〜る。。 | OLナナまる また買ったの?!

OLナナまる また買ったの?!

無駄遣いの記録です(たまにモニターとして頂いちゃってます)
コスメ、雑貨、スイーツ中心♪

好きな言葉は「当選」です!

{A80C7414-0810-43F8-B29F-687138B6325E}
うえーん、風邪をひいてしまいました泣
でも熱はないので、一応仕事には行ってます。

最初鼻ズルだったので会社近くの耳鼻科に飛び込みで行ったら、季節柄かめちゃ混みで参った。。


{2E641145-4F75-4864-9ED1-003911E75D5F}
今更ですが、「のどぬ〜るぬれマスク」ってめちゃ良いですね♡

基本マスクが苦手なので、マスクしたまま寝るなんて無理と思っていましたが、喉を守るためには仕方ないと思い、渋々使い始めましたが、これなら大丈夫!!んーハマりそう笑