あまごりスムージー♡ | OLナナまる また買ったの?!

OLナナまる また買ったの?!

無駄遣いの記録です(たまにモニターとして頂いちゃってます)
コスメ、雑貨、スイーツ中心♪

好きな言葉は「当選」です!


{BA4C6895-3AF2-45F4-89AE-2E7D2671C7ED}
先日、「トリエ京王調布」に行ってきました!当たり前ですが、どこもかしこもピカピカでした。

調布市には昔住んでいたから懐かしかったなあ。昔は調布駅前にはパルコしかなかったのにー


{86BA1BAE-DB5B-4A5F-B792-FAFF56CA849E}
ランチは別のところで済ませていたので、気になっていたこちらをデザート代わりに。

あまおうデザートの福岡のお店で、東京初上陸らしい!


{048F8C87-6879-4AB2-83E6-5BDCE6CF2986}

{D394534D-0892-4BCA-831A-73E95718104E}
あまごりスムージー!


{D3CB7439-DC4A-49FB-8D08-9CA777921C58}

{3407B366-EBEB-4AD4-AFEE-037C5BBF7989}
美味しかった♡
水を使っていないので、濃厚なお味でした。

Open直後だったからお菓子もくれた!

成城石井のレストランが気になるので、もうちょい落ち着いたら行ってみよ。