美白は継続!!しっかりお手入れレポーター part2 | OLナナまる また買ったの?!

OLナナまる また買ったの?!

無駄遣いの記録です(たまにモニターとして頂いちゃってます)
コスメ、雑貨、スイーツ中心♪

好きな言葉は「当選」です!


{AB47E222-6957-4F58-889A-B766C47CFD6B}

「美白は継続!!しっかりお手入れレポーター」として、米肌の美白アイテム2商品を毎日使用しています♪


「澄肌美白化粧水」はシャバ系でさっぱりとしていて夏向き。ちょっとひんやり感があり、気持ち良いです!

ですがちゃんと保湿力もあり、乾燥しないので安心♡


{8A7A4FC3-BB9B-4B65-B770-5BCA3FE8DFD7}
「澄肌美白エッセンス」も軽めなテクスチャなので、これまた夏向き。化粧水同様、保湿力もしっかり。

使い始めてから、なんとなーく透明感が出てきたような気がするので、引き続き使用したいと思います♪





定期お届け便


米肌 体験レポーターに参加しています。