泡立てない朝洗顔☆マナラ モイストウォッシュゲル | OLナナまる また買ったの?!

OLナナまる また買ったの?!

無駄遣いの記録です(たまにモニターとして頂いちゃってます)
コスメ、雑貨、スイーツ中心♪

好きな言葉は「当選」です!

{2EFB5051-4D89-4EBE-BDF4-C287F924F92D:01}

マナラ化粧品 の「モイストウォッシュゲル 」を使ってみました♪


こちらは朝専用の美容液洗顔料。泡立たないタイプです。


私は最近朝は水洗顔(洗顔料を使用せず、水のみで洗顔)を行っていて、まあまあお肌の調子は良かったのですが、やはりこの時期は皮脂分泌もあるし、そろそろ普通の洗顔に戻そうかなとなんとなく考えていたので何とも絶妙なタイミングでこのコと出会ったのですよ笑



{80D778A4-6BBB-4535-8AE1-B1406222D749:01}
箱を開けると内側に使用方法の説明書きがありました↑


{BCEB7789-9640-4882-81BE-6ED21C39D0AC:01}
こんな感じのジェル状でみずみずしい!
すっと広がり、軽めのテクスチャで朝にぴったりやじるし


「モイストウォッシュゲル」は洗浄成分がゼロで美容成分のみが配合されているので、正直「ちゃんと汚れが落ちるのだろうか・・・ただなんとなくしっとりするだけなのでは?」と思っていましたが、結論から言うと全然大丈夫チョキ

洗い上がりのお肌はびっくりするくらいつるつる&もちもちで、もちろん汚れ落ちのすっきり感もちゃんとありなんです!びっくり!!

泡立ての時間が不要ですし、ただ塗って流すだけなので時短にもなり、バタバタ忙しい朝にもぴったり♪
今後も継続して使い続けたいと思います<<ニコニコ>>


マナラ化粧品のモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ