さくらのBBクリーム♪ | OLナナまる また買ったの?!

OLナナまる また買ったの?!

無駄遣いの記録です(たまにモニターとして頂いちゃってます)
コスメ、雑貨、スイーツ中心♪

好きな言葉は「当選」です!


OLナナまる また買ったの?!-110517_2140~01.jpg

BBクリームと言えば韓国なイメージですが、この度我が国「日本」を感じられるBBクリームを使ってみました赤ハート


「桜花媛ナチュラルBBクリーム」は、あのソメイヨシノ葉エキスが配合されているんですキラキラ



OLナナまる また買ったの?!-110518_0730~01.jpg
BBクリームはちょっとグレーっぽい色に感じることが多いのですが、こちらはグレー感はなく、キレイなベージュ。少し赤みが感じられるかな?ナチュラルなつや肌に仕上がります↑↑☆


紫外線吸収剤不使用、パラベン不使用なので敏感肌にもOKなのが嬉しい~♪


そろそろ本格的に日焼けが気になる季節ですが、SPF30 PA+++と今の時期には最適な数値ですし、やはりBBは朝のメイク時間が短縮出来て良いっ!



桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中




BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆