最近のアタシ | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

ども、クロユキです。

(•ө•)


だいぶご無沙汰しておりました。

ようやく札幌にも桜🌸の便りが来そうな感じですが、皆 元気なんかな?


介護の方は 少し落ち着いているので今回は 最近のアタシの過ごし方を書いてみたいと思います。誰もキョーミないと思うがね(笑)


えー、コロナの影響で全く友達と会わなくなって ただひたすら自宅に籠りがちなクロユキですが


籠もったら籠もったで、新たに自分の可能性を発見したりして 最近オモロイっす。


例えば 今までは全くゲームなんかしなかったのに(マリオくらいしかやった事無い)

最近やるようになり FortniteやMinecraftを楽しんだり、最近 世界のゲーム大全を買ったので、旦那さんと麻雀🀄ゲームに勤しんでおります。

なかなかコレ お買い得だったかも💕

いろんなゲーム入ってるしね。


あと、前に書いたけど ギターもずっとやっててムズいのはまだ無理だけど 

スピッツのチェリーや空も飛べるはずくらいならコード表見ながら弾ける様になりました。

でも指がーっ!(笑)✧\(>o<)ノ✧ヒィー



ただねぇ、

ゲームばっかやってると足腰弱るワケ

┐(´д`)┌


コレ ホントに危険⚠

筋トレ続けてるとは言え 意識しないとね。


あとは毎日You Tube三昧。

下手したら テレビより見てるかも。

専ら見てるのは心霊モノが多い。

YouTuberさんとやり取りするのも楽しい時間でもありますー(人*´∀`)。*゚+


こんな感じかなーっ。

超絶自堕落な生活をしております。(笑)


あ、でもハローワークの教育支援制度を使って何か資格を取ろうと今 動いてますよ。


因みに↑コレ いろいろ手続きあってスゲー大変だけど 凄く安く資格の勉強が出来る。今 コロナの影響で人が集まらなくて講座自体が中止になったりしてる。


コロナの影響有り過ぎだろっ!

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ドカーン


こんな世知辛い世の中だけど

何か 楽しみ見つけて

前向きに行きましょう!


と、自分に言い聞かせるクロユキでした。


最後まで見て頂き ありがとうございましたm(_ _)m


ではまた~(^ ^*)/